blog

2018/03/25 23:38

皆さまこんにちはGemmy YouのFooです。

本日はオーダーメードで製作させていただいたピアスをご紹介致します

お客様からのリクエストは・・

「ミックストルマリン ヘアピンの感んじで自分の誕生石であるアメジストも入れ
 サイズは通常サイズの1、7cm程度のものにしてほしい!」とのことでした。

ヘアピンはこちら

 

これを1、7cm程度のサイズでアメジストも入れたいとなっ!!
ムムム、これはハンドメイド魂に火がつく、メラメラです

オーダーメードが多い当ブランドですが、お客様にオーダーいただく際には
2、3個デザインや石の入り方を変えてサンプルをおつくりするようにしています。
なるべくお客様のお好みに近くしたいのでそのようにしています


アメシストはさざれ石を仕入れているため形は丸みのあるコロッとしたものが多いですが
トルマリンはカリフォルニアで自主採掘したもの、原石そのままです。

 

 

(写真はトルマリン以外にもアクアマリンやクンツァイトも混じっています)

トルマリンは表面にライン状の模様があったり、独特の形があったりなので
その形や割れた部分からの虹色を生かすように製作しています。


そして、出来上がったのがこちら・・

 

こちらはペンシル状のグリーントルマリンがかけている分があったので横に割りユニークな
三角形が見えます。

 

 

こちらは同じくペンシル型のグリーントルマリンの細くて小さい分がそのまま見えちゃいます

周りには上質なアンティークな雰囲気のマットゴールドカラービーズでぐるっと1週。
1つ1つ手作業でビーズをつけています

モデリング画像はこちら。

 

 

ん・・なんだか写真がはっきり見えませんが・・雰囲気、わかって頂けますでしょうか。

 

 

 

お客様はペンシルがそのまま見えるタイプをご購入下さいました
ありがとうございます


そして、もう1点の三角が見えるタイプはショップ掲載いたしました。
是非、ご覧くださいませ
金具をまだつけていませんので、ピアス(ステンレス、プラス200円で14KGFへも変更可能!)
でもイヤリングでも対応致します。

 

 

 

8000円以上のお買い物で
送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。