blog

2018/04/27 23:35

 

日頃の感謝を伝える、年に1度のスペシャルな日

お母さんへ1点もののユニークな天然石アクセサリーを贈ってみませんか?

こだわりのある<宝石の原石>を使用した商品です。

 
 

「木のぬくもり♡恋するトルマリンドーム 」
 

美しく輝くピンク色はピンクトルマリン。


アメリカ、カリフォルニア州にて自主採掘したとってもピュアなトルマリンです。

 

鉱山では宝石質で形も良く、そのままジュエリーとなる原石も採掘

できますが欠けた状態で採掘される原石もあります。

 

反面が美しく輝き、中には虹が出ているものも・・それなのにもう反面が欠けてしまっている、

この美しさをどうにか形にできないか・・そう考えてアクセサリー制作をはじめました。

 

 

 

 

手間はかかりますが、自然にできた美しい結晶の宝石をお手頃価格でご提供できるのが魅力です。

 

年を重ねるとともに女性は輝き、深みのある天然石や宝石を手にすることが多くなります。

手頃で世の中にあふれる人工のキラキラしたアクセサリーよりも、

それぞれの美しさを引き出してくれる自然の結晶。

お母様にもきっとお喜びいただけることと思います。

 

 

 

 

 

ピアスやイヤリングはなかなかしないわ、という方もいらっしゃいますよね。

 

そんな方にはリングやヘアゴムなどもございますので、是非 ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

「石のきもちシリーズ」と題し、天然石の樹脂ドームのまわりに本金加工、

 

またはアンティーク調のゴールドビーズをつけた作品もございます。

 

ヘアゴムはこちらから商品一覧をご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

Shop & Website

 

Gemmy You ージェミー・ユー

 

「宝石のようにキラキラと、宝石のようなクオリティ」という意味を持つ=Gemmy に、You=あなた 
 を組み合わせで「あなたをキラキラと輝かせる」という意味を持つブランド名です。

【自分を好きに、またはより好きになれるアクセサリー】 がコンセプト。

カリフォルニアにて【自分たちで採掘した】り集めたりした天然石、原石を中心に取り入れています。
現在、仕様のトルマリンは全て自分たちで採掘した原石を使用しています。

 

Rt395mineralsールートサンキューゴ ミネラルズー


アメリカカリフォルニアの【国道395号線沿い】(ルート395号線)にて自主採掘した、
または仕入れた鉱物、天然石を中心に取り扱っております。

アメリカ人のバイヤーもいるため現地でのコネクションがあったり、情報が豊富で屋内では
価格に自身あり!珍しいミネラルの取り扱いもございます。

 

 

8000円以上のお買い物で
送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。