blog

2018/05/03 23:05

 

5月に入り、すっかり暖かくなってきましたね。


手元も春らしい暖色系のネイルの方も多いのではないでしょうか。

本日、ご紹介しますのは春らしいネイルにもぴったりマッチするライトパープルのアメジスト一粒リングです。

 

 

 

パープルの透き通り具合がとても良いアメジストを厳選、現時点では10号と13号

それぞれ限定1つとなっております。

アメジストはさりげなく主張のある3mmサイズ、リングのバンドは細めで

指を華奢に、美しくみせてくれます。

 

 

こちらのモデルさんの手ですと しっくりきておりますが、私自身は指が太めで

こちらの10号はピンキーリングとしてアクアマリンのものを愛用しております。

 

 

 

小さいのにキラキラと輝くき視界に良く入ってきます、気分があがりますよ〜♫

 

 

 

当ブランドのコンセプトは

 

「自分を好きに、より好きになるアクセサリー♡」

 

ご自分の指がこちらのリングでスラッとキラッと美しく輝いているのを

是非、想像してみてくださいませ。

 

 

 

リングバンドの素材は亜鉛合金を使用しているため、価格もぐっとおさえられ

丈夫なので普段の生活で気軽にお使いいただけるアイテムとなっております♡

 

 

 

 

【Amethyst / アメシスト】は


「感情をコントロールし心を安定させてくれる、神経を癒して安眠を促す」

 石と言われています。

 

季節の変わり目、環境や気持ちの変化も多い時期にぴったりの天然石ですね♡

アメジスト商品はこちらからもご覧いただけます。

 

♦︎Shop & Website ショップはこちらから♦︎

 

 

 

 

♦︎Gemmy You ージェミー・ユー♦︎

「宝石のようにキラキラと、宝石のようなクオリティ」という意味を持つ=Gemmy に、You=あなた 
 を組み合わせで「あなたをキラキラと輝かせる」という意味を持つブランド名です。

【自分を好きに、またはより好きになれるアクセサリー】 がコンセプト。

カリフォルニアにて【自分たちで採掘した】り集めたりした天然石、原石を中心に取り入れています。
現在、仕様のトルマリンは全て自分たちで採掘した原石を使用しています。

 

8000円以上のお買い物で
送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。