blog

2018/05/15 19:21

皆さん、こんにちは【Rt395minerals】です。

一昨日、浅草の東京都立産業貿易センターにて石フリマという
ミネラルショーがありまして、そちらに出店してきました。

当日の朝に少し用事をたしたり買い物をしていたら準備時間が40分しかなく、
でも大丈夫でしょ〜 なんて思っていたのですが、お客様は皆さん
石熱のすごい方ばかりで10:30のオープンとともに

雪崩のようにどどどどどど〜〜〜と!

去年は30分前についたのでもっと焦っていて、その経験があったので
なんとかなりましたが、うれしい限りですね。

ブース写真を撮れたのも夕方になってやっと、うちのショップは国内では
珍しい石がたくさんあるので皆さん、目をこらしてすごい見てくださるし、
いろいろとお話しもしてくださるのでとっても楽しいのです。
前回もお話ししましたが、私はまだまだ石に詳しくないのでやっぱり
今年もお客様にいろいろと教えていただく始末・・。

アメリカ人である私の主人が鉱物が好きで、詳しくてはじめたビジネスなので

去年も今年も本人が売り場にいなくて残念がるお客様も。うれしいことですね。

うれしいお言葉本人に伝えました、喜んでおりまして、来年こそは!とのことでした。

IMG_6120.JPG

去年よりもブース数が増えたのからかより多くの人・人・人!
興味のない方は全くないこの分野、はまるとすごいはまるんですよねぇ。


お子様からヤングなお姉さん、まさに!って感じの石に超詳しい男性や
ヒッピー系の方、スピリチュアル関係の女性たちや、
指元、胸元キラキラジュエリーやアクセサリーだらけのご婦人、
と本当に様々な方がいるのでいろんな人と話しするのが楽しいです。

「自分たちでカリフォルニアで掘ってきたんですよ〜!」と話して
皆さんを驚かせるのも 楽しい。笑 (おつきあいありがとうございます)
IMG_6173.JPG



とっても充実した1日でございました〜♡

また、皆さんと直接お会いして販売できる場に出店したいと強く思っております。

その際にはまたどうぞお付き合いくださいませ。

お買い物、お話してくださいました皆さま、石フリマ主催の皆様も

本当にありがとうございました!




今日もお読みくださいましてありがとうございました!!



【Rt395mineralsールートサンキューゴ ミネラルズー】
アメリカカリフォルニアの【国道395号線沿い】(ルート395号線)にて自主採掘した、
または仕入れた鉱物、天然石を中心に取り扱っております。
アメリカ人のバイヤーもいるため現地でのコネクションがあったり、情報が豊富で屋内では
価格に自身あり!珍しいミネラルの取り扱いもございます。

♦︎Gemmy You ージェミー・ユー♦︎
「宝石のようにキラキラと、宝石のようなクオリティ」という意味を持つ=Gemmy に、You=あなたを組み合わせで「あなたをキラキラと輝かせる」という意味を持つブランド名です。
【自分を好きに、またはより好きになれるアクセサリー】 がコンセプト。
カリフォルニアにて【自分たちで採掘した】り集めたりした天然石、原石を中心に取り入れています。
現在、仕様のトルマリンは全て自分たちで採掘した原石を使用しています。

8000円以上のお買い物で
送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド