blog

2018/05/20 22:52

美しいブルーグリーン・・お好きな方も多い、ターコイズ。

これからの季節ますます欲しくなる色合いですね!

今日、ご紹介するのはアメリカ産のピュアなターコイズ原石を使用したピアス/イヤリングです。

 

 

自然に生み出される美しいターコイズグリーンの後ろにキラッキラのラメグリーンを入れることで

耳元での主張がさりげない!でもいやらしくない、とってもピンポイントになる色あいなのです。

 

 

 

 

アメリカ産のトルコ石をヘキサゴン(六角形)の
ジュエル型でキラキラなラメとともにレジン樹脂で閉じ込めました♡


小さめな割に主張するターコイズブルーとグリーンラメがポイントで素敵なアクセントになります。

六角形と少しずらせばダイヤのような形としても、2通りデザインが楽しめます!

 

 

 

 

/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+

♦︎ターコイズは12月の誕生石
♦︎勇気を与えてくれると言われています。

/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+

 

 

同じシリーズでブルーラメを後ろに散りばめたものや

(こちらは雫宝石型ですが、ヘキサゴンでもご用意可能です)

 

ぷらぷらバージョンもございますので、

是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございます!

 

 

 

 

♦︎Gemmy You ージェミー・ユー♦︎
「宝石のようにキラキラと、宝石のようなクオリティ」という意味を持つ=Gemmy に、You=あなたを組み合わせで「あなたをキラキラと輝かせる」

という意味を持つブランド名です。


【自分を好きに、またはより好きになれるアクセサリー】 がコンセプト。


カリフォルニアにて【自分たちで採掘した】り集めたりした天然石、原石を中心に取り入れています。
現在、仕様のトルマリンは全て自分たちで採掘した原石を使用しています。

 

 

8000円以上のお買い物で
送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。