blog

2018/06/01 20:39

こんにちは、Gemmy You 作家のFooです。


先週末無事にハンドメイドショー出店終了しました。

今回で2度目の出店となった「ヨコハマハンドメイドマルシェ」

出店者3000店というとっても大きなショーです。

パシフィコ横浜で開催されましたが、向かう途中にも大きな旗が飾られていました。



2日両日参加しまして、1日づつ少しディスプレイを変更してみました。




ハンドメイドのイベントですが、その種類はたくさんあり、

アクセサリー、小物、食器や絵、食品、フードトラックも

来ていてとても楽しいイベントでした。


常連のお客様や、お友達も来てくれ、また新たな方との

出会いもあり充実した2日間でした❣️

ご来場くださいました方々、誠にありがとうございました。




ほぼ2日立ちっぱなしで疲れましたが、
帰りには駅までの道のりで綺麗な夜景に癒されました。


次の出店は現時点では未定ですが参加予定はございますので、

また、お知らせいたします。

ネットショップでは常に活動しておりますので、今後とも

どうぞよろしくお願いいたします!



♦︎Gemmy You ージェミー・ユー♦︎
「宝石のようにキラキラと、宝石のようなクオリティ」という意味を持つ=Gemmy に、You=あなたを組み合わせで「あなたをキラキラと輝かせる」

という意味を持つブランド名です。


【自分を好きに、またはより好きになれるアクセサリー】 がコンセプト。


カリフォルニアにて【自分たちで採掘した】り集めたりした天然石、原石を中心に取り入れています。
現在、仕様のトルマリンは全て自分たちで採掘した原石を使用しています。


8000円以上のお買い物で
送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。