blog

2018/06/10 22:49

皆さん、こんにちは、Gemmy Youです。 


日に日に暑く、ムシムシしたまさに「梅雨!」の季節がやってまいりましたね。

そんな中、BASEさんのショッピングアプリにて素敵な特集があました!

 

そして、そちらに当ショップ一押し新作の

「【石のきもち】ローズクォーツ+ペリドット ヘアバトン」が掲載されました!

 

ありがとうございます!

 

暑い日、ジメジメの日、天然石のクリアで透き通った輝きで見る人に涼しく

癒しをあたえる色合いです。

 

緑のペリドットとピンクのローズクォーツはどちらも縁結びや恋愛成就を含めて

恋愛運のお守りとしても人気です。

 

レジンでドーム型にしている天然石のまわりにはアンティーク感のあるマットゴールドのビーズを

ぐるっと、1つ1つ手作業でおつけしております。

 

 

反対側にあるパールキャッチをはずしてまとめ髪にサクッとさしまたキャッチをつけるだけ、

簡単にヘアアレンジが可能です。

チャームが少し重めですので、ひっくり返らないように天然石チャーム面を表にして

しっかりと固定していただければと思います。

 

アンティーク感があり、日本人女性の素敵な髪色に映え、

透明感のある石を使っておりますので、浴衣などの和装にも合わせていただけます。

 

 

ヘアバトンはハットピンを使用しておつくりしておりますので、ハットピンとして

また、ストールやバッグチャームとしてもお使いいただけますね!

 

 

 

 

使用の天然石、【ローズクォーツ】は恋愛や女性的な象徴の石として知られておりますが、

【ペリドット】はネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブな
 エネルギーをもたらしてくれると言われています。


 ストレスをやわらげ、持ち主の魅力を内面から美しく
 輝かせるサポートをしてくれるので雨で落ち込みやすいこの時期にぴったり♡

お誕生日などのプレゼントとしてもおすすめです!

 

商品ページもどうぞご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

♦︎Gemmy You ージェミー・ユー♦︎


「宝石のようにキラキラと、宝石のようなクオリティ」

という意味を持つ=Gemmy に、You=あなた を組み合わせで

「あなたをキラキラと輝かせる」という意味を持つブランド名です。

 

【自分を好きに、またはより好きになれるアクセサリー】 がコンセプト。

 

カリフォルニアにて【自分たちで採掘した】り集めたりした天然石、原石を中心に取り入れています。

現在、仕様のトルマリンは全て自分たちで採掘した原石を使用しています。

 

 

 

 

 

 

8000円以上のお買い物で
送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。