blog

2018/06/17 15:26

この時期、手に入れておきたいサマーカラーのアイテム。


今日は夏にぴったりターコイズ+オレンジのイヤリング/ピアスをご紹介いたします!

 

 

 

天然のターコイズの原石をレジンで三角型にしオレンジのビーズを下に並べて夏らしさ満載の
ピアス/イヤリングとなっております。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

白いTシャツによく映えそうな発色です。

大きさはおお振りが流行りな今、インパクトのある16mmとなっております。


小さめサイズもございます。(約12mm)

 

使用しているターコイズはアメリカ産のもので天然の原石を使用しております。

人口ものではございません。

カケラをレジンに閉じ込め下に元気カラーのオレンジ色のビーズを配置しております。

 

 

 

危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守るとされ勇気と行動力をもたらすパワーいっぱいのターコイズを
耳元にお守りとしていかがでしょうか♡

とっておき、そして唯一無二のパワーストーンピアス・イヤリングです!

 

 

お出かけにはもちろん、普段着にパッと合わせるだけで顔まわりが華やかに・・♡

 

 

♦︎イヤリング、ピアスどちらもご用意しております。
 ピアス金具はアレルギー反応の出にくい
 ステンレスポスト(針)を使用しております。

♦︎追加400円でピアス金具を【K14gf】へご変更可能です。

 

 

 

♦︎Gemmy You ージェミー・ユー♦︎
「宝石のようにキラキラと、宝石のようなクオリティ」という意味を持つ=Gemmy に、You=あなた 

を組み合わせで「あなたをキラキラと輝かせる」という意味を持つブランド名です。

 

【自分を好きに、またはより好きになれるアクセサリー】 がコンセプト。

 

カリフォルニアにて【自分たちで採掘した】り集めたりした天然石、原石を中心に取り入れています。

現在、仕様のトルマリンは全て自分たちで採掘した原石を使用しています。

 

 

 

8000円以上のお買い物で
送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。