blog

2018/06/26 14:17

  素肌にキラリ・・14KGF アメジストポイント+ジルコニアチャーム ネックレス

 

 薄着になり、肌の露出が増える時期となりましたね

 素肌を美しくキラリと演出してくれる天然石ネックレスをご紹介いたします♡

 

天然アメジストポイントをお花を思わせるようなジルコニアチャームと合わせました。

アメジストは薄めのパープルなのでさりげなく、おとなしめ、ジルコニアのキラキラが

助けにもなり全体的に上品な輝きのある作品に仕上がりました。

 

 

チェーンはアレルギーにも強いとされる14kgfを使用しております。

 

 

 

 

 透明感のあるパープルなので、これからの時期にもスッキリ清潔感があり

白のブラウス、シャツ等の首元があいたものとの相性が良いです。

 

 

 

 

 

アメシストは<安定をもたらす>と言われている石。

梅雨が終わりそうで終わらない、ちょっと暗い気持ちになりそうな気分の時にも

落ち着かせてくれそうです。

 

 

“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを
輝かせてくれる石とも言われているそうです。

 

お仕事やお出かけの胸元に安定をもたらしてくれるパワーストーンネックレスを

コーディネートしてみませんか♡

 

 

 

 

 

 

 

【♦︎Gemmy You ージェミー・ユー♦︎】
「宝石のようにキラキラと、宝石のようなクオリティ」という意味を持つ=Gemmy に、You=あなた 

を組み合わせで「あなたをキラキラと輝かせる」という意味を持つブランド名です。

 

【自分を好きに、またはより好きになれるアクセサリー】 がコンセプト。

 

カリフォルニアにて【自分たちで採掘した】り集めたりした天然石、原石を中心に取り入れています。

現在、仕様のトルマリンは全て自分たちで採掘した原石を使用しています。

 

 

 

8000円以上のお買い物で
送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。