blog

2018/07/20 15:38

 

 

 

 

まわりをパッと涼しげに、美しく演出してくれるキラキラのシェルパウダー

 

 

 

毎日暑い日が続いているとはいえ、外に飛び出したくなる夏!

夏のアクセサリーは海を感じさせるブルーが多く見た目も清涼感がでます。

 

今回ご紹介するこちらのアクセサリーは2種カラーのシェルパウダーを

混ぜ合わせキラキラのシェルパウダーを更に発色良くしています。

下には流行りのゴールドメタルをつけ、ぷらぷらと揺れるスタイルに仕上げました。

 

ピアスの場合はキャッチにこのメタルの輪っかがついているので

お手持ちの他のピアスへもご使用可能です!

 

イヤリングもございますし、ピアスはチタン、またはステンラスのポスト(針)

を使用しております。

 

 

商品ページ

屋内ではシックに輝き、屋外ではこのように↑キラキラが増し

明るく顔まわりを演出いたします!

 

 

 

 

 

 

 

ドーム大きさ:12mm
長さ:33mm
メタルリング:20mm

 

着用イメージはこちらです。

 

 

ドレスアップしたお出かけにも、夏の暑い日にTシャツしかきたくない!

という時にも、単色のシンプルコーデもバッチリ映えます!


 

 

お洋服のコーディネートにアクセサリーを合わせると、見た目も

気分も随分かわることがあります。

そこに注目し

「自分を好きに、より好きになれるアクセサリー」

をコンセプトに制作しております!

 

 

気分があがる、夏らしいピアス・イヤリング 

写真クリックで商品ページへ行くことができますので

どうぞご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

*******************************

 

ショップ https://www.rt395mineralsjp.com

【♦︎Gemmy You ージェミー・ユー♦︎】


「宝石のようにキラキラと、宝石のようなクオリティ」という

意味を持つ=Gemmy に、You=あなた を組み合わせで

「あなたをキラキラと輝かせる」という意味を持つブランド名です。

 

【自分を好きに、またはより好きになれるアクセサリー】 がコンセプト。

 

カリフォルニアにて【自分たちで採掘した】り集めたりした天然石、

原石を中心に取り入れています。

現在、仕様のトルマリンは全て自分たちで採掘した原石を使用しています。

 

 

8000円以上のお買い物で
送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。