blog

2018/09/26 16:53

みなさん、こんにちはGemmy Youです。

 

ピンクトルマリンは10月の誕生石ってご存じでしたか?

双子座・天秤座・水瓶座・魚座の守護石とも言われているそうです。

 

癒しの効果が期待されるとされるトルマリン全般ですが、

ピンクは特に愛、LOVEを強化、引き寄せてくれると言われています。

 

当ショップではトルマリンはほぼ全て

アメリカ、カリフォルニア州で自主採掘しております!

業者さんを一切通していない、鉱山からダイレクトに!

そんな、とてつもなくピュアで特別なトルマリン使用の

当ブランド Gemmy You のアクセサリーをギフトにいかがでしょうか?

専用の箱に入れてお送りいたします。

 

 

 
【カリフォルニアで自主採掘したトルマリンを使用 】 
カケラを使い、一つ一つ手作業でピンクが素敵に見えるよう
1つ1つ配置しレジンでドーム型にしています。
 
 
 
 
中にはキラキラピンクトルマリン、
チュチュのようなかわいらしいスカートがついたみたい♡
本金加工のゴールドビーズを飾り付けております。

上品なのに大人かわいいデザインに仕上がりました。
 
 
 
 
 
ピアスは現在 製作中です!
ご注文承ります。
ピアスをご希望だとご連絡くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♦︎Gemmy You ージェミー・ユー♦︎
「宝石のようにキラキラと、宝石のようなクオリティ」という意味を
持つ=Gemmy に、You=あなた を組み合わせで「あなたをキラキラと輝かせる」
という意味を持つブランド名です。

【自分を好きに、またはより好きになれるアクセサリー】 がコンセプト。

カリフォルニアにて【自分たちで採掘した】り集めたりした天然石、原石を
中心に取り入れています。現在、仕様のトルマリンは全て自分たちで採掘した原石を使用しています。
 
ショップ:https://www.rt395mineralsjp.com
 
 
 
 
 

 

 

 

8000円以上のお買い物で
送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。