blog

2019/07/21 17:50



むしむし湿気が多い毎日、さわやかなカラーのアクセサリーで気分爽快!


ぷらぷらとぶらさがったグリーンのビーズはツイストがきいており

キラキラと輝きますよ!


これから梅雨がおわり、夏の日差しが強くなっても 負けしらずのデザインです。


コマ型のものはイタリアの職人さんがひとつひとつ手作りしているこだわりの

ガラスビーズ。


合わせた天然石は練りターコイズとアラゴナイト。

元気のお守りターコイズ、アラゴナイトは持ち主の魅力や潜在能力を高め、

存在感をUPさせてくれるといわれています。

お出かけしたくなる夏にぴったりのコンビネーションです。




夏にたくさん着たい、ホワイトコーデにとても映えます!

ビーズ入荷の関係で現在残っているのは2つのみ。


色違いもございますよ♡






♦︎夏の定番、ターコイズのアクセサリーもご用意しております♦︎
こちらからどうぞご覧くださいませ。









♦︎Gemmy You ージェミー・ユー♦︎

「宝石のようにキラキラと、宝石のようなクオリティ」という意味を持つ=Gemmy に、You=あなた 
を組み合わせで「あなたをキラキラと輝かせる」という意味を持つブランド名です。

【自分を好きに、またはより好きになれるアクセサリー】 がコンセプト。

カリフォルニアにて【自分たちで採掘した】り集めたりした天然石、原石を中心に取り入れています。
現在、仕様のトルマリンは全て自分たちで採掘した原石を使用しています。









8000円以上のお買い物で
送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。