blog

2019/08/18 20:38

こんにちは!

毎日 暑い日が続きますが皆様 いかがお過ごしでしょうか?


American Minerals では昨日より

サマーセール開催中です!

8月13日から18日までは発送はお休みとなりますが
ご注文は随時 受け付けております!!!

セール対象の制限は一切なし!

とにかく全品15%オフです!!


アクセサリー類は受注オーダーでお時間をいただくものもございます、完成日数は8/18日から計算していただければと思います。

そして、鉱物、アクセサリーともに、中には他で同期販売している商品もございますので そちらで売り切れますと ご用意できない場合もございますの気になる商品がございましたらこの機会に是非、お早めにご購入下さいませ!!!


セール中も商品は随時 追加いたします!!









気になることはいつでもお気軽にご相談くださいませ!!


↓ 全品15%オフ、ショップページはこちら ↓

♦︎【American Mineralsーアメリカン ミネラルズー】♦︎

https://www.rt395mineralsjp.com/


♦︎Gemmy You ージェミー・ユー♦︎

「宝石のようにキラキラと、宝石のようなクオリティ」という意味を持つ=Gemmy に、You=あなた 
を組み合わせで「あなたをキラキラと輝かせる」という意味を持つブランド名です。

【自分を好きに、またはより好きになれるアクセサリー】 がコンセプト。

カリフォルニアにて【自分たちで採掘した】り集めたりした天然石、原石を中心に取り入れています。
現在、仕様のトルマリンは全て自分たちで採掘した原石を使用しています。 


♦︎【American Mineralsーアメリカン ミネラルズー】♦︎

アメリカカリフォルニアの【国道395号線沿い】(ルート395号線)


にて自主採掘した、または仕入れた鉱物、天然石を中心に取り扱っております。
アメリカ人のバイヤーもいるため現地でのコネクションがあり、


情報が豊富で価格に自身あり!珍しいミネラルの取り扱いもございます。



8000円以上のお買い物で
送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。