blog

2019/10/18 21:11

トルマリン・・・和名:電気石 

結晶に熱すると電気を帯びるためそう呼ばれています。

癒し効果のあるマイナスイオンを発するということで広く一般に知られているかと思います。


比較的 知られている ピンクトルマリン、グリーントルマリン、ブラックトルマリンを

まるのケースにセットにした「鉱物標本セット」です。


鉱山から直でお届けのめちゃくちゃピュアな原石です。


そう断言できるのは!・・・他でもない私が お気に入りの

赤いネイルをボロボロにしながらカリフォルニアで採掘してきたからなのです!


採掘して洗って、そのまま一切加工していないのに綺麗なもの、

ごつごつ原石感ののこるものが混じっています。



こーんな眺めのところで、



こーんな感じでざっくざく掘っては洗って、掘っては洗って。

腰にくる・・・


右上にピンクトルマリンが見えますね♡



商品ページ:https://www.rt395mineralsjp.com/items/23922293

同じグリーンでも濃淡まじったセット。
ブラックトルマリンはペンシル型。
ピンクトルマリンはなんともかわいらしい色合いです。

加工してもよし、このまま眺めていやされるもよし。

疲れた夜には カリフォルニアの大自然の力を感じ、明日も1日がんばれそう!
と眺めるのも良いでしょう!


パワーストーンとして、トルマリンはエネルギーの浄化、活性化の効果があると
言われているようなのですが、調べていて私がとっても気に入りましたのが
ピンクトルマリンは愛情・・といっても、特に
「人を愛するにはまず自分を愛する・・ことを後押ししてくれる」という意味があるのだとか。

素敵じゃぁーございませんか?

何をするにもやっぱり【自分】が軸ですので、自分を愛してあげないと♡






【鉱物標本セット】は他にもおつくりしているのですが・・・
すみません、売り切れとなり現在、今回ご紹介のトルマリンセットと
アクアマリン+クンツァイトが1セット残っているのみ。
商品ページ:https://www.rt395mineralsjp.com/items/23921986

今後、また他の鉱物でもおつくりしようと思いますのでチェックして
みてくださいませ!













8000円以上のお買い物で
送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド